EVENT

イベント情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 5月13日(土)ヨガニードラ&キールタンクラス開催
歌うヨガキールタン福岡

5月13日(土)ヨガニードラ&キールタンクラス開催

2023年5月は以下の日程でヨガニドラ(眠りヨガ)&キールタン(歌うヨガ)クラスを行います。
6名までの予約制になります。
お申し込みは公式LINEのメッセージ、またはお問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。

5月は4月に引き続き、ヨガニードラ&キールタンのクラスを開催します。

今回のテーマは「静と動のバランス」です。

現代人の私たちは、何か目標立ててそれに向かって頑張ろう!というのはとても上手です。未来のために頑張って頑張って!そして何かを掴み取る!それはとても楽しい体験かもしれません。

ただ、その目標のために、やりすぎてしまったり、考えすぎてしまったり、夜も眠れないほど焦りを抱えていたり…という人も多いのでは無いでしょうか?

また、なんかやる気が起きないな…という人も、「何か」を心に抱えたまま、眠りについているのかもしれません。

一日が一生だとしたら、夜の眠りは死。朝の目覚めは誕生です。
全てを手放し「死」んだように眠る深い深い睡眠は、次の日の「生」を生き生きと輝かせます。

夜、眠っている時間は全てを完全に手放して休息する。
昼、起きている時間は100%のパフォーマンスで活動する。

その静と動のメリハリをつけることで、リラックしつつもやる気に満ちた日々を過ごせるように。
ヨガニードラクラスでは、至福の入眠と目覚めを体験していただけるようサポートいたします。

残席わずかなのでお申し込みはお早めに!

【開催日程】

★ヨガニードラ&キールタン

開催日時:2023年5月13日(土) 19:00-20:30

場所:ひらめき睡眠サロンねむりの王様(福岡市中央区薬院2-4-15-801)

参加費:2500円/回(LINE友だち会員の方は2500円)

定員:6名

持ち物:座りやすい服装(ヨガマットやブランケットなどは準備しています。)

申込み:LINE友だち登録をしていただきメッセージをお願いします。(お名前、お電話番号、参加希望日を明記ください。)またはお電話(090-5735-5394)にてお待ちしています。

関連イベント