新着情報&イベント情報

5月4日【歌うヨガキールタン@福津】

2017/04/28

IMG_0065.JPG

 

キールタンとは、知性ではなく、感情を重視するバクティヨガ(信愛のヨガ)に含まれます。
 
キールタンでは、神聖な波動が宿るとされるマントラ(真言)や祈りをメロディーにのせてみんなで歌うことで、内側から発する音を全身に響かせていきます。
 
自分の声と、そしてマントラ(真言)に宿るエネルギー、全員の波動が重なり合うことで、浄化と癒しのパワーが増幅します。
 
キールタンの後は、忙しく動き回る思考、マインドの罠から抜け出し、深い瞑想に入ります。
やさしく誘導していきますので瞑想が初めての方でも大丈夫です。
 
みんなで楽しく歌って瞑想してつながっていきましょう。

今回は出張で初の福津開催です!近郊の方ぜひお待ちしております♡
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ イベント概要 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
日時:5月4日(木祝)15:00〜17:00(受付開始:14:30)
会場:福津市花見の里3丁目20-1 エイルスクエア千鳥401
会費:2,000円(税込) 
主宰:NCGzero Good Sleep Projectチーム
持ち物:座りやすい服装、飲用水
定員:13名
問合せ先:TEL/092-406-3430 E-mail/info@ncgzero.com
お申し込み:参加される方は下記のフォームから登録をお願いします。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 参加者のご感想 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・とてもクリアになれる良い時間を過ごせました。
 
・光のイメージをしていると浄化されている感じがした。
 
・光のシャワーを浴びている感じで気持ちよかった。
 
・ずっと瞑想をしてみたいと思っていました。divineを感じる体験ができてとても良かったです。
 
・心のザワツキもおさまり、穏やかな時間を感じられました。
 
・マントラを唱えることでより集中出来ました。
 
・家で1人でする時よりも皆さんと一緒に場を共有したおかげで集中できました。
 
・マントラが心地よかったです。
 
・できるわけない、とどこかで思っている自分に気付いて良かったです。
 
・とても気持ちよかったです。
 
・誘導の声が心地良くて、終始ふわふわしていました。
 
・悩んでいたことがスッキリしました!
 
・声がとても心地良くていつの間にか意識がなくなっていました。
 
・他の方のシェアを聞いて、同じ瞑想でも色んな体験があるんだと知る事ができました。
 
・グループでの瞑想は初めてでした。最後の瞑想ではトローンとして今までの疲れが取れたようでした。
 
・心を鎮める良い時間を作ることができました。家でも継続していきたいです。
 
・心をゆっくり落ち着かせる道の光を見つけられた気がします。
 
・シェアする時間、内容が楽しかったです。力が抜けてゆっくり出来ました。
PREV       一覧へ戻る       NEXT