新着情報&イベント情報

4月29日(土祝)アクセスバーズ講座開催

2017/04/04

4月のアクセスバーズ講座は29日の祝日に行ないます。

アクセスバーズはヒーリングではなく、人生を変容させていくメソッドです。

人生を変容させるには、自分の中にある観念を手放すことが必要ですが、

人は知らず知らずの間に思い込みによって自分を制限の中に閉じ込めてしまいます。

そんな制限に気付き、観念を手放し、新たな自分、未来を無制限に創造していきませんか?

 

◆アクセスバーズとは?

アクセスバーズでは、頭部に人生のあらゆるジャンル(マネー、クリエイティビティ、コントロール、セクシャリティなど)の32のポイントに触れるだけで、まとわりついた感情・思考・観念をまとめて解放させていきます。
(たとえば、お金に関する情報が蓄えられる場所に軽く触れることでエナジーの解放が起こり、お金の問題が解消されていきます。)
何か人生にブロックを感じるならば・・・それは、誰のせいでもなく、自分自身がもっている観念や感情の問題です。
その間違った観念、思考や、溜まった感情をアクセスバーズで解放させることで、ネガティブなことにとらわれなくなり、前に進むことが容易になっていきます。
 
<次回開催日程>
【福岡】2017年4月29日(土)10:30~18:30 参加者受付中
※参加者2名より開催します。(定員8名)
 
<アクセスバーズ講座参加費>
初受講:31,000円(16歳未満は無料。16歳~18歳の方は半額)
再受講:15,500円(他のファシリテーターの講座を受けられた方も)
講座当日、日本語版バーズテキスト冊子、ヘッドチャート、修了証をお渡しします。
当日はお菓子や飲み物を準備しています。
これらは受講料に含まれています。

 

PREV       一覧へ戻る       NEXT