ねむりの王様Blog

自分で穴は埋められるよ

 

今日はセッション中の直感メッセージのシェアです。

ハートに触れているとふわっとユメの断片のようなイメージがわきます。そこからのメッセージ。

 

夜の海。砂浜に深い穴があり、空には三日月。

お客様が穴の中に座っていて三日月を見上げて泣いています。

悲しいのかな?と思うのですが、なんだかそこが居心地が良いようなのです。そこが楽だーって思っている感じ。

 

でも穴から出て穴を埋めたら、新しい未来があります。

穴を埋めるのは自分しかできないのだけど、埋める気がなかなか湧かないのです。そこが楽だから。

でも埋められたら新しい世界が見えるよ。っていうメッセージを感じました。

 

それをお客様に伝えると、

普段、月が好きでよく見上げるのだそうです。でも涙が出てくるのだとか。

だから月を見たいなと思うけれど控えているとのことでした。

 

そこに居続けるのも良いけれど、新しい未来をみても良いと思う。とっても明るいよ。と感じたままをお伝えしました。

 

悲しいな、さみしいな、と人は悩むけれど、

人は自分で穴を掘って、自分で中に入ってるんだなって思います。

 

出てくる決断も自分次第。

穴の上から「おーい、出ておいで〜楽しいよ〜」って伝えることは出来ても、誰かが引っ張りだすことはできません。

 

自分で出て、穴を埋めて、歩き出すことも出来ます。決断次第!

 

私も以前は穴の中にどっぷり入って「こわいこわい、さみしいさみしい」って言っていました。

 

今、砂浜の上から見る景色はとても穏やかでキレイです。

 

その景色を見てもらいたいから「おーい!」と言い続けようと思います。

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
2018/11/22 admin / 直感メッセージ
PREV       一覧へ戻る       NEXT