ねむりの王様Blog

足し算ではなく引き算

今朝、先日来てくださったお客様よりとても嬉しい感想メールをいただきました。

「先日、施術していただき、その後、眠れるようになりました。本当にありがとうございました!」

ここ最近なかなか眠れない・・・と悩まれていたのですが解消したようで本当に良かったです。

 

最近不眠症に悩む方がとても増えていますね。

私も今まで、たくさんお会いして来ました。

 

入眠にはぬるめのお風呂がよい、とか、寝る前はスマホは見ない方が良い、とか

睡眠の質を上げるため体のコンディションを整える工夫はたくさんあるのですが

基本的には心の問題です。

 

怒り、とか不安エネルギーを体の中に抱えていると、なかなか眠れません。

もちろんそれだけではないですが、とにかく何かしらのスッキリしないエネルギーが体のどこかで停滞しています。

 

健やかに眠るには、とにかく体に溜まっているエネルギーを流すこと、解放することです。

 

足し算ではなく、引き算です。

何か足りないのではなく、何かがたまっているのでお掃除が必要なのです。

 

お掃除は簡単ですよ。

体を動かすこと

話すこと

 

体を動かして疲れて眠る!ということではなく、体の滞りに気づいてその部分を動かしてあげるということ。

話すのは単におしゃべりするのではなく、心の奥に引っかかっていることを話して完了すること。

 

体と心をお掃除してぐっすり眠りたい方はご相談くださいね。お電話でのご相談はいつでも受け付けております。

 

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
2018/11/07 admin / こころのこと
PREV       一覧へ戻る       NEXT