ねむりの王様Blog

ひらめき睡眠サロン「ねむりの王様」OPEN

9月13日を持ちまして、ひらめき睡眠サロン「ねむりの王様」をOPENしました。

セラピストになってたくさんの方のお悩み相談を受けてきましたが、人生を変容させる根本に「睡眠力」が欠かせない、ということに気づき、「睡眠サロン」を開業することに。

私たちは眠っている間、宇宙の叡智から情報インプットしていて、起きている間の現象世界でアウトプットをしている、と言われていますが、現代人の睡眠力ではなかなかインプット出来ない!のが現状で、ひらめき力なく疲れた脳で必死に頑張っています。

私は過去、仕事で睡眠を削って忙しく働いていたので、疲れた頭であれこれ試行錯誤しているという状態でした。

ブレーキ踏みながらアクセル踏む状態。あれれ?進みたいのにー!なかなか前に進めない!

それってなんてもったいないことなんだろうーと思いませんか?

疲れた頭から出てくる発想に自由さはなく、楽しさもなく。ぐるぐる思考しても出てくる言葉はネガティブなことばかり。

 

その頭でいくら悩みを解決しようとしてもむずかしい…ということにたくさん失敗してたどり着いた今。
脳の中の雑音をスッキリクリアにすることの必要性を感じています。

脳の中をスッキリクリアにして人生を開くサポートを出来たら嬉しいなぁーと思います。

 

過去の経験から出てくる、「思考」で生きるのはやめて

未来のひらめきから出てくる「直感」で生きよう!!

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
2018/09/15 admin / お知らせ&イベント情報
PREV       一覧へ戻る       NEXT