ねむりの王様Blog

フィリピンナチュラルビューティーツアーレポート前編

この度、Natural Beauty.Asia主催のフィリピンナチュラルビューティーツアーに行ってまいりました!
初!海外リトリートでのヨガクラスを担当させていただきました。
夕日に感謝しながらのヨガ。朝日に感謝しながらのヨガ。
最高のロケーションで、ヨガをお伝え出来た事。本当に貴重な経験をさせていただきました。

フィリピンは知る人ぞ知る「ナチュラルビューティー先進国」
飛行機で福岡からわずか3時間の距離にあります。
 

ツアー初日は夕方に到着してマニラの街でみんなで食事♬
フィリピンのお料理の味付けは以外と日本食に近くて
スパイスを多用したようなお料理はあまりなく
お砂糖、お醤油ベースぽいお味。どのお料理もとても美味しかったです!

 

1.png

 

2日めは朝からオーガニックマーケットへ!
フレッシュジュースやオーガニックコスメ。
雑貨やお料理、スイーツ!
なんでもありですごいにぎわいでした。
こんなマーケットが近くであったらいつも行くのになぁ

 

2.png


3.png

 

私はゴーヤ&バナナなどが入ったフレッシュジュースと
3つで500ペソ(約1200円)の布製バックを購入。
お友達と母と自分の分で1人あたり400円?安い!

 

その後メイン滞在先のフィリピン北部のラワグへ移動

 

4.png

 

空港ではフィリピン政府観光省のみなさまが歓迎してくださいました。

 

5.png

 

ラワグで一番驚いたのは交通手段に馬車が!
スペイン植民地時代の面影を残す、レトロでステキな町並みでした♡



7.png

 

6.png
 

 

トロピカルソースなランチもとても美味しかった♡

その後宿へ。政府の要人や海外のVIPも宿泊するというプライベートビーチ付きホテル「Citio Remedios」へ滞在

 

9.png

 

10.png

 

11.png

 

プライベートビーチで夕日を見ながらのヨガ。

 

8.png

 

美しい夕日を眺めながら、砂浜で裸足になって地球につながって・・・
波の音を感じて・・・肌に触れる風を感じて・・・最高に贅沢な時間。

 

12.png

 

Natural Beauty .Asiaのテーマである

「わたしのうつくしい∞みらいのうつくしい」

自分を大切にすることが地球を大切にすることにつながり、共に美しい未来を創っていく。

そんな風に光が広がって行くとステキだな〜と思います。

続きレポートはまた後日〜

 

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
2016/02/27 admin / イベントレポート
PREV       一覧へ戻る       NEXT