ねむりの王様Blog

2016年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2016年がはじまりましたね。

わたしにとって2015年は大きな変容の年でした。

 

2015年末にハワイオアフ島に行ってきましたが、

その時、何度もお会いしたアーティストRedの人生観に触れ、

「生きる」ということを改めて考えさせられました。

彼は全ての人の中にある生命力、美しさを表現するアーティスト。

イルカやサメと泳ぐ人の写真などを数多く撮っています。

 

ぜひ動画で彼の世界観に触れてみてください↓

 

子供のように無邪気で、何千年も生きているかのように愛に溢れたRedが

私たちに強く残してくれたメッセージ。それは、

 

「本当の自分に出会う為に大切なことはエゴを捨てること。
エゴを捨てるために必要なことは心から楽しむこと!
今この瞬間を心から楽しめばエゴは勝手に消えるよ」

 

自分が傷ついているままでは、本当に無条件の愛を与えられる人にはなれないっていうことに、気付かされた2015年。

 

自分の心の傷に気付いたらしっかりと向き合って、

「一瞬一瞬心から楽しむ!」をテーマに2016年を過ごしてみたいなと思います!

今年もよろしくおねがい致します。

 

IMG_7076.jpg

 

私たちを古代人の姿で出迎えてくれたRed。私たちもスタイリングされたけど露出度高すぎで公開出来ず。

 

 

IMG_7238.jpg

 

お別れのときはJapaneseスタイルで。腰紐は電気コード!(笑

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
2016/01/01 admin / 日々の気付き
PREV       一覧へ戻る       NEXT