ねむりの王様Blog

睡眠を変えれば人生が変わる

9月13日にオープンして今日でちょうど3ヶ月が経ちました。

今まで応援してくださった方達ありがとうございます!!

 

私がヒーリングヨガサロンをやめて、ひらめき睡眠サロンをオープンするに至ったのは、睡眠探求をするプログラムに出会ったからです。

2年前に出会い、今では毎月1回開催されるプログラムにずっと通っています。

そのプログラムは、リバースプログラムという名称でリバースは生まれ変わりという意味。

睡眠で人生を生まれ変わらせる??

「???」

最初はわけもわからず参加しました。

でもそのとき私は人生を見直すタイミングであることだけはわかっていました。

人生が思い通りにならない!と思っていたからです。

 

人間のストレスは「思い通り」にならないことからきています。

人間関係がうまくいかない

親がわかってくれない、上司がわかってくれない

子供がいうこと聞いてくれない

仕事がうまくいかない

収入が欲しいけど手に入らない

恋人が欲しいけどできない・・・etc.

 

思いが現実にならない、と思い込んでいます。

 

でも最近やっと私がわかったことは

「全て思い通りに現実が起こっている」

ということでした。

 

思い通りになっていないことなんて一つもありませんでした。

 

『人からいじめられて悲しいです。』

という人は「私は人からいじめられます」って思っているし

 

『恋人が欲しいけれどできません。』

という人は「私には恋人は必要ありません」と思っていたり「恋人はできるはずない」と思っていたり「恋人なんか欲しくない!」と思っていたりします。

 

浅い部分でもつ思いと、深い部分でもつ思いが違うだけです。

深い部分で持っている思いが現象を創っています。

思いとは「ことば(意図)」です。

 

自分が心の奥底でどんなことばをつぶやいているのか?を知って

それを変えていかないことには

現実は絶対に変わりません。

 

ことばは脳に蓄積されています。

過去の出来事から信じてしまったことばたち。

それが人生を牛耳っています。

 

それを根本から生まれ変わらせるのは

睡眠でした。脳をクリアにして新しいことばに生きるために。

 

「思い通りになっていないことなんて一つもない」

ということに気づくと、いつも不安と悩みだらけだった人生が安心に変わりました。

 

今日起こってくる全ての事象は自分のことばが創っているのです。

嫌なことも起こるし、感情も揺れ動きます。

でも自分で創っている。

 

だったらなんでこの現象を創ったのかな?どんなことば?と自分を見つめたら

修正をできるのです。自分で。

起こってくること、モノも他人も自分自身さえ、単に現象であって、ことばが創ってる。

 

何かに囚われる必要はなく、ただただ自分のことばを見ながら

いらないことばは完了して、
みんなが幸せになるような新しいことばを創作して生きたら

すごく楽しい未来が待ってる!と思いませんか?

 

それに気づけたことが人生の財産。
1人では絶対気づけないからそれを気づかせてくれる人たちとの出会いが人生最高の財産です。

睡眠プログラムは、毎回自分の深いことばに気づかせてくれる貴重な場です。共に探求し合う仲間たちとの出会いの場です。興味をお持ちの方はぜひ一緒に行きましょう♫

 

私はそこで教えていただいたことを、
これから、この場所から、たくさんの人たちにメッセージして生きて行きたいなと思います。

 

ブログ見たよ!という方は1000円OFFのキャンペーンを行います。(初回の方限定!12月末まで)

ぜひ来年から新たな人生を創るためにもねむりの王様へお越しください。あなたのことばを睡眠と対話で紐解きます。おまちしております。

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
2018/12/13 admin / 睡眠
PREV       一覧へ戻る       NEXT