BLOG

日々のことば

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. ホワイトノイズサウンドマシーンを導入しました
ホワイトノイズサウンドマシーン

ホワイトノイズサウンドマシーンを導入しました

こんにちは!ねむりの王様に新アイテムが登場しました。

当サロンのプロデューサートミーさんが、日々自分の体験から睡眠探求をされているのですが、彼が寝るときの音はコレ!という一押しがホワイトノイズ。

ホワイトノイズ 睡眠

2年ぐらい検証されていますが、ホワイトノイズを聴きながら寝るとすぐに眠れるそうです。

そもそもホワイトノイズってなに?かというと

ここから先は、うちでトミーさんに最近可愛がられている三つ子の1人、レムちゃんにご紹介していただきましょう。

ホワイトノイズサウンドマシーン

”こんにちは!レムです♫

ホワイトノイズは、すべての周波数の音が均等に含まれる音のこと。

自然に耳に溶け込んで、他の騒音が気にならなくなるという効果があり、睡眠にも良いし、仕事をするときの集中力アップにも効果があります。

体験してみたい方は、ぜひねむりの王様でマッサージを受けながら入眠してみてくださいね!!待ってまーす!”

トミーさん曰く、三つ子の名前は、レム、ネム、ネルと言うらしいですが、私はまだ名前と顔が一致しません。(顔は一緒だと思う)

たまに登場すると思いますので可愛がってあげてくださいね!

サウンドはホワイトノイズだけではなく、色々と取り揃えていますがカウンセリングしながら決めていきます。入眠がなかなかできない!と言う方ぜひ一度ご相談くださいませ。お待ちしています♫

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事