BLOG

日々のことば

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 男女はなぜ出会うのか?(イベント情報)
朝バナ

男女はなぜ出会うのか?(イベント情報)

朝バナ

「男女はなぜ出会うのか?」この世界には男と女しかいない。そして男と女は引き合うようにできている。

不思議ですね。男女はなぜ出会うかというと、「進化するため」だと師匠に教えていただいたことがあります。同性ではダメなの?と思うけれど、男女だからこその進化というものがあるのでしょう。 確かに、女性だらけの場に行った時と、男性だらけの場に行った時のエネルギーの感じ方って違いますよね。

男女のエネルギーが混ざり合う場に行くと、いろんな刺激を受けます。さらに、男女がなんでも話す場に行くと、考えてもみなかったような言葉が出てきたり、面白い発見があったりで頭がぐるぐるリフレッシュされます。 脳への刺激は「男女の出会い」にあるのかも? ということで、男女が良い、悪いなくなーんでも話してみよう!というお友達創りのイベントが開催されますよ。

私も参加しますのでぜひみなさんいらしてくださいね!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝バナ@さくらの樹朝から話して出会おうを略して、朝バナ。

朝バナの別名「恋バナ」とも言われております。

「出会いがほしいけど、なかなか出会えない」
「異性と上手く話せない……………」
「まずは異性の友達がほしい!」
「パートナーがいるけど、本音で話せない」
「福岡で友達を作りたい!」

男女、年齢問わずに、職業も越えて、みんなと話して出会うイベントです( ´∀`)

人気のレストラン、福岡警固すの「さくらの樹」にて美味しい食事を食べながら、出会いの春を楽しみませんか?ご参加、お待ちしております(^○^)

日時2019年3月17日(日)  9時〜11時30分
定員:90名(先着順)※お申し込みはお早めにお願いします
参加費 3000 円(税込/軽食&ドリンク込み)※ノンアルコールです
会場:さくらの樹福岡県福岡市中央区警固2丁目12-23ココシスビル1階
会場へのアクセス地下鉄空港線赤坂駅、西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅/西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩15分地下鉄空港線赤坂駅2番出口より徒歩5分西鉄バス・警固町バス停下車徒歩1分

♦重要♦ こちらの入力フォームからお申し込み下さい。1分で終わります。https://sail-ex.jp/fx8695/asabana

宛先info@ncgzero.com
※このメールアドレスから返信が参りますので、携帯電話の方はこのPCアドレスを着信できる設定にしてください。

※重要※【以下の注意事項も必ずお読み下さい】
◎スタート時間は混み合いますので、開始10分前までにお越し頂るようお願いします。
◎3月15日(金) 正午以降のキャンセルは、キャンセル料金が100%発生します。
◎ビジネス・宗教・セミナー等、勧誘目的の参加は固くお断りします。
◎メールを頂いた時点で満席の場合はキャンセル待ちとなります。
◎「朝バナ!」は後日クーポンを配信いたしますで、当日、そのクーポンを受付でお見せ下さい。  

◆ NCG zero連絡先
メール  info@ncgzero.com
電話(番号通知でお掛け下さい) 
092−406−3430または、 070−1420−8761
※電話が取れないことがありますので、留守番電話にお名前と連絡先を入れて下さい。後ほど折り返し連絡致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事