おうちに帰ろ

こんにちは。ねむりの王様美鈴です。

2020年ももうすぐ終わろうとしていますが、新型コロナで世界が激変した年でしたね。

この状況の中、みなさんどんな意識変化がありましたか?

私はというと、長い間外に答えを求め、幻想の幸せ探しをしていたような気がしますが、今年はぐるーっと廻り回ってやっと自分に戻ってきています。

外側に見える不幸と思える出来事も幸せと思える出来事も、

「全部自分自身の内側が創り出している」

というのがこの世の真実。

だから、何よりも内側の声を聞くっていうことがとてもとても大切ですね。

お客様と会話する時間は、内側の言葉探しです。「眠れない」その原因が必ずお客様自身の中にあるから。

心に引っかかっていることがないか?体を痛めつけていないか?本当の思いとは別方向に進んでしまっていないか?

人によって様々ですが、何か人生のストップがかかる理由って必ずその人の中に眠っています。

今年はみなさん、外に触れる機会がグッと減ったと思います。

この機会に自分の中に帰る時かもしれません。自分ともっと仲良くなって、心と体の声をしっかり聞いて、クリアになってから2021年をスタートしましょう!

最近、出られない方のために、カウンセリングもはじめました。60分3000円です。1人ではなかなか自分の中の言葉に気づくのは難しいと思います。ぜひお話ししてぐっすり眠れる心づくりを!

ひらめき睡眠サロン「ねむりの王様」
セッションメニューはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA