常識0から

みなさんこんにちは。

先日、お客さんから「もうブログ書かないんですか?」の一言をいただき、「あ、ブログ書こう」と思い立ち書くことにしました。ありがとうございます。マイペースですが感じることを書いていきます。

コロナ禍で大きく生活が変わっている人も、何かしら意識が変わった人も多いのでは無いかと思います。いかがお過ごしでしょうか?

日々生きていたらいろんなことが起こるものの、世界規模でこんなに人が集わなくなり、引きこもって過ごす日々を過ごすことになるとは。本当に何が起こるかわからない時代です。

社会の常識が崩れ始めているような。「あたりまえ」が消え去る時代。

そんな中、「何を基準に生きていけば良いのか?」と不安になる方も多いようで最近眠れない、というお悩みを話してくださるお客さも増えています。

でも「あたりまえ」なんて初めから無かったんだとしたら?

あまりにも凝り固まった世間常識の中で制限だらけで生きていた自分に気付いたら?

どんな常識でも自由に創り出せるとしたら?

新しい常識をみんなで創る時代に突入したとしたら?

楽しいですね!

今こそ睡眠だなぁーと思うのです。

脳疲労から健康を損ねたり、ネガティブになってうつを引き起こしたり、と不眠は人類の大問題になっていますが、

睡眠は、なんたって脳を正常に戻してくれる最良の手段。

脳を休めて正常な心を取り戻し、脳を刺激して脳開発。

どんな未来を創れば良いか?!?!

その答えはあなたの中に眠っているかも?

先の見えない時代だからこそ、しっかりと自分自身を整えて、未来に備える時かもしれません。

「ひらめき睡眠サロン ねむりの王様」では、睡眠の質をアップするお手伝いをしながら、お客様と対話しながら脳力アップを共に探究したいなーと思いつつ、サロン営業再開します。

ただ自分自身の脳が冴えていないとお客様の施術もできないので夜の営業はおやすみして、午後1名様のみ予約受付中です。

当日ご予約は受付が難しい場合が多いので、前日までにご予約お願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしています♪どんな未来が待ってるかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA